CBCへようこそ!


このホームページは、CBC[Chiba new-town Badminton Club](旧名:原山バドミントンクラブ)に関する情報広場です。練習日、大会日程等を掲載しています。当クラブは、千葉県印西市のクラブで和気藹々とバドミントンで汗を流しています。レベルは、初級~中級レベルです。

 

11月3日〜11月4日
鴨川で合宿
皆さんお疲れ様でした。

●お知らせ

     ※ビジターの方へ

金曜日のビジター料は、300円から500円に変更となりました。

2017/10/15 12月の練習日を記載しました。

2017/9/25 11月の練習日を記載しました。

2017/8/31 10月の練習日を記載しました。

2017/8/10 9月の練習日を記載しました。

2017/6/21 8月の練習日を記載しました。

2017/6/6 7月の練習日を記載しました。

2017/5/10 6月の練習日を記載しました。

情報交換の場

コメント: 23
  • #23

    白熊2号 (水曜日, 28 6月 2017 09:31)

    もうすぐ今年度1回目の部内大会です。残念ながらビジターの方は1回お休みです。今回はどのような試合が繰り広げられるのか大変楽しみです。優勝目指してがんばりましょう!!

  • #22

    白熊2号 (月曜日, 05 6月 2017 18:43)

    夏みたいな気温が続いています。みなさま体調は大丈夫ですか?
    26日は交流館大掃除があり、松本さんと木村さんにクラブ代表として参加していただきます。
    ありがとうございます。
    今までは調理室を担当することが多かったのですが、今年はどこでしょう。

  • #21

    白熊2号 (金曜日, 02 6月 2017 17:15)

    写真を見てます。
    準優勝おめでとうございます。
    写真が裏返しになっているでしょうか?そんなの関係ねー!

  • #20

    白熊2号 (土曜日, 29 4月 2017 19:44)

    練習日の追加についてのお知らせです。
    5月4日(木曜日)9:00~13:00 松山下公園体育館
    7日にある松戸団体戦の事前練習としていますので、参加が多人数の場合は
    練習への参加をお断りすることがあること、事前にご了承願います。

  • #19

    白熊2号 (水曜日, 26 4月 2017 21:36)

    木下小学校での練習が開始となりました。
    床はぴかぴか、照明はLED照明で練習には最適な環境です。
    コートは3面ありますので、思い切り練習することができます。
    おん近くの方、バドミントンに興味のある方、是非参加してください。
    次回の練習日は4月29日(土曜日)10時からです。
    原則として日曜日が練習日ですが、祝日も練習日となります。
    詳しくはホームページを確認していらしてください。

  • #18

    白熊2号 (火曜日, 18 4月 2017 19:51)

    今年度から日曜日の練習会場が永治小学校から木下駅近くにあります木下小学校に変更になっています。
    木下小学校はバドミントンコートが3面あり、照明も明るく最高の環境で練習できます。
    中央地区からは少し遠くなりましたが、多くの方が練習に参加していただければと思います。

  • #17

    ポンタ (日曜日, 16 4月 2017 21:05)

    今日(4月16日)、駅前地域交流館懇話会の総会に出席しました。
    まだ先の話ですが、今年の地域交流館まつりは、11月25日(土)と26日(日)に開催されます。
    それから、今年は全サークル対象事業として、交流館主催で防災訓練があるようです。日程は未定で、7月が予定されています。

  • #16

    白熊2号 (日曜日, 26 3月 2017 21:06)

    本日CBC総会が開催されました。
    今月からシャトルが実質値上げされることになり、本クラブも25年来守り続けてきました会費を少しだけ上げざるを得なくなりました。
    ビジターとして来て頂いている方にもご負担をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • #15

    白熊2号 (土曜日, 25 2月 2017 06:57)

    今年度総会は3月26日(日曜日)駅前交流センター2号館会議室4で10時30分から行うことに決まりました。
    今まで使用していたシャトルの生産が終了することから、今後使用するシャトルを何にするか、それに伴い予算案をどうのように立てるかが議論されることと思います。
    そこで、提案です。何種類かのシャトルを試してみたいと思います。今まで使用したことがあっていけると思われるもの、ほかのクラブで使用していて悪くはないというシャトル(製品)がありましたら、教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • #14

    白熊2号 (月曜日, 13 2月 2017 12:13)

    会員の皆様へ
    永治小学校の使用は昨日の利用が最後となりました。
    4月以降の練習場所(日曜日)は決まり次第お知らせします。
    金曜日は今まで通り変更ありません。お間違えのないように!!
    またそれに伴いまして、3月26日に予定していた部内大会は中止となります。
    但し、総会は予定通り行う予定ですが、場所と時間は未定です。
    決まり次第速やかにお知らせしますので、注意してください。

  • #13

    白熊2号 (月曜日, 30 1月 2017 12:29)

    会員の皆様へ
    今年度の総会は3月26日(日曜日)の予定です。
    (変更はないですよね???)
    永治小学校最後の使用日となります。
    皆様参加できるように今から予定を空けておいてください。
    また、部内大会も予定されていますので
    係の皆様、準備をお願いします。
    よろしくお願いいたします。
    ogihara

  • #12

    西山 (火曜日, 29 11月 2016 06:41)

    部内大会と新年会は、1月22日(日)です。

  • #11

    西山 (金曜日, 28 10月 2016 07:16)

    玉井さん
    ビジターの方は、歓迎しますのでご自由にご参加ください。
    西山

  • #10

    玉井 (木曜日, 27 10月 2016 19:42)

    はじめまして、玉井と申します。ホームページを拝見させていただきました。基礎うちができる程度なのですが宜しければ今日の練習に参加させていただけないでしょうか?

  • #9

    和★ (火曜日, 11 10月 2016 10:49)

    あっ!あとラケットが芸術的ですよね❗❗ねっ!ねっ!ねっ!(笑)

  • #8

    和★ (火曜日, 11 10月 2016 10:42)

    合宿お疲れさまでした。
    楽しかったですね~

    バドも行き帰りのドライブも良かったです!
    勿論、夕飯&宴会も❗(笑)

  • #7

    西山 (火曜日, 04 10月 2016 06:43)

    コメントありがとうございます。ホームページ作成ツールが写真が上、文字が下という仕様で、どうもスマホ標準のようです。

  • #6

    和★ (火曜日, 04 10月 2016 02:13)

    独り言

    何か活動ページの写真の位置が気になる…
    表題の上に写真があるの違和感があるなぁ

  • #5

    和★ (火曜日, 04 10月 2016 02:08)

    コメント時系列になってますね!(^_^)b

  • #4

    西山 (金曜日, 23 9月 2016)

    品評ありがとうございます。余裕があればタイムリーに写真を更新したいと思います。

  • #3

    白クマ2号 (金曜日, 23 9月 2016 03:04)

    TOPページの写真いいですね。
    美男美女ばかり。
    次は合宿の写真かな・・!

  • #2

    西山 (月曜日, 19 9月 2016 22:33)

    試しです。

  • #1

    西山 (月曜日, 19 9月 2016 22:30)

    情報交換の場をブログタイプからゲストブックタイプに変更しました。
    最新のコメントが上位に来るはずです。


⚫︎お問い合わせ

h_nishiyama2754@w9.dion.ne.jp

アクセスカウンター